SSブログ

瞬間催眠の秘密を暴露します。 [催眠術]

この秘密は一般の人には
決して明かすことのない秘密です。

ということで、
これからお話しする内容は
決して他言無用ということです。

今から、僕がお話しする事は
あなたには信じられないかもしれません。

信じなくても良いと思います。

人間は何事も実際に自分で体験しなければ
信じられない生き物です。

なので、僕の事を100%
信じられないのは当然の事でしょう。

僕自身も、今までの自分の考えが
全て間違いであった事を知った時には
自分が実際に体験したにも関わらず
信じられませんでした。

例えば、

「自分をさらけ出すと嫌われる」 「弱みを見せたら負け」 「本音がバレるとつけ込まれる」
そんな、自分の考えが
全て間違いだったと知った瞬間…

それに対する抵抗と拒絶反応は
強力だった事をいまでも覚えています。

だから、あなたに求める事は
信じてくれと言う事ではありません
ただ、オープンハートで耳を傾け
聴くということだけです。

それだけで、あなたはこの

「秘密」

を知る事ができます。

そして、その結果、
あなたの会話の質は劇的に変化し、
たとえ初対面の人であっても
無理せず自然に素敵な関係を構築できます。

では、

今から、その衝撃的な秘密を
公開していきたいと思いますが…

その前にもう一つだけ…

大変、申し上げづらいのですが、
お許しいただきたい事があります。

今日からのブログは興奮しているので
かなり感情的な激しい言葉を
使うかもしれません。

なぜなら、この秘密を明かす事は
これまでの自分の殻を完全に破壊する、
一つの挑戦だからです。

なので、僕自身、自分と戦い、
躊躇しながらお話ししています。

だからこそ、スゴく動揺した
感情的な言葉が多くなって
いるかもしれません。

そこのところはどうか、
温かく見守っていただき
お許しいただきたいと思います。

それではその隠蔽された
秘密を共有しますが…

その前にまずこの手紙を読むべき人物は
どんな人物なのかについてお話しします。

あなたは普段、
こんな事を感じていないでしょうか?

●催眠術の仕組みは分かっただけど、
 催眠術の実践相手が見つからない

●催眠術が特別な物じゃないとはわかった,,,
だけど、催眠術をうまくかけられない

●催眠術は誰でもかけられると分かった…
 けれども、催眠術の練習がうまくいかない

●もっと、一瞬にして催眠を仕掛けたい!!

●催眠効果を長持ちさせたい!!
 あわよくば、人を洗脳してしまいたい!!

●もっと、かかる人を発見したい!!
いろんな人に催眠術をかけて
 自分の技術に自信を持ちたい。

●催眠術をマスターしたいけど…
 失敗したり、恥をかくのはイヤ!!

●苦労しないで、時間もかけずに
 人を催眠支配したい!!

●瞬間催眠をかけれるようになりたい

●幻覚を見せられるようになりたい

●催眠術を日常に応用したい、
 無意識をダイレクトに説得する
 究極の説得法を知りたい。

もしあなたがそんな事を考えている、
向上心一杯の情熱の溢れる人物ならば…


オンライン通信型催眠術スクール
「ブレインハックスクール」
で8日目講師を務める…
ブレインハックスクールはこちらの
http://directlink.jp/tracking/af/1409700/lJkFpbZN/


たとえ見知らぬ人であっても素早く簡単に
催眠術をかけ、ストリートパフォーマンスだけで
生計を立てている城咲梁が開発した…

画期的な催眠コミュニケーション術
完全に無料で試してみてほしいのです。

他の催眠術師と違い、
決して強制をしない
相手に合わせた優しい催眠…

そして、失敗しても気づかせない…

催眠術をスタイリッシュに魅せる
その演出方法…

そんな”特徴”を持っていると思います。


そんな、カッコよく
”魅せる”催眠術に特化した僕が…

「”使える”催眠術の秘密」

を公開したいと思います。


この城咲流催眠コミュニケーションを
マスターすれば…

あなたが今まで諦めていた…

催眠術にかからない「あの人」であっても
催眠誘導できるようになるかもしれません。

なぜなら、この方法を使えば、
相手の気持ちを素早くリラックスさせ
安心感を与えることができるからです。

つまり、あなたはこの秘密を知るだけで
より素早く、簡単に人気者になり、
絶対とはいいませんが…高確率で、
人から尊敬され、認められるのです。

人間は尊敬する人であれば、
助けたいと思うものです。

あなたがより尊敬されると言うことは
あなたの「お願い」はより受入れられ、
周りの人間はあなたの味方なるということです。

そんな、素晴らしい…

そして、多くの人が知っているのに
使えていない催眠術の秘密について…

こっそりとシェアしていきたいと考えています。

と、その前に…恐らく、城咲のことを
知らない人もいると思いますので…

簡単に自己紹介をしたいと思います。

高校生からナンパ師として活動しながら、
心を癒すカウンセラーを目指し勉強していた
という少々「変わった」人間です。

そんな、城咲が本格的に催眠術に
出会ったのは5年前…

当時、愛知県豊田市の某有名企業の工場で
工員として働いていていました…

寒い中、毎朝、同じ時間に起き、
同じ時間に出社し、同じ事をするのは
大嫌いで、辛かったですが…

人と関わるのが苦手で女性不信、
人間不信の孤独を愛する人間でしたので
人との関わりが少ない工場勤務は
意外と居心地がよかったです。

なぜなら、人と接する時に…

「自分を隠し」 「誰かを演じ」 「何かを装って」
本当の自分を隠していたからです。

一人でいるときは
そんな事をしなくて済みます。

だから、僕は一人の気楽さにあぐらをかき、
自分の殻に引きこもっていました。

なので、繰り返しになりますが、
人と関わらなくて済む工場勤務と
言う仕事は居心地が良かったです。


しかし、そんな安定と逃避の日々を
打ち破った運命の出会いがありました。

その運命の出会いこそが
中井先生の催眠術セミナーだったのです。

中井先生のセミナーを受け
”人を楽しませる催眠術”と
出会うことになります。

城咲はそのセミナーを受け…

「こんな世界があったのか!!」

と、ハンマーで頭を殴られ、
頭の回りに星が飛ぶんじゃないか?

と言うくらいの衝撃と感銘を受け、

「人を幸せにする催眠術を広める…」

という、心から燃えることができる
自分のミッションを発見したのです。

そんな中井さんの理念に共感した
僕は無謀にも名古屋の家を引き払い…

当時、3年越しで付き合っていた
彼女とも別れて…

中井先生に弟子入りしました。

当時、多額の借金をしていたこともあり…

本当に不安がいっぱいでした…

「本当に、食べていけるのか?」
「生活をしていけるのか?」
「この選択は正しかったのか?」

と、さまざまなことが頭をめぐり、
毎日、毎日、夜寝る時には不安で
ビクビクしていました。

なのでその当時はとにかくがむしゃらに
毎日12時間以上「街」に立ち、
パフォーマンスを続けました。

なぜなら、そうしていないと、
ふと立ち止まった瞬間に不安に
押し潰されそうになってしまうからです。

その結果、ありがたい事に
自らのパフォーマンスだけで
その借金(およそ100万円)を
すべて返済し終えました…

それからは生活に必要な額だけを
自分の好きな時間で稼ぎながら、
気ままな生活を送っています。

そんな僕がストリートで培った
”ヘリクツ無し”の催眠テクニック…

毎日、何十人もの見知らぬ人に
催眠術をかけ続けた経験から生まれた…

一瞬にして相手を落とす
“使える“催眠コミュニケーションを
公開したいと思います。


もしも、あなたが…

もっと、急速に深い催眠に誘導したい、
もっと、急激に人を惹き付け魅了したい…
もっと、大量に練習し経験をつみたい…
しかも、一切不審がられず…
その上、失敗をしても気づかれない…
そんな特殊な催眠術に興味を
持っているのであれば…

明日、僕が送るブログは決して
見逃さないようにお願いします。


明日公開される、この新しい
“使える“催眠コミュニケーション術を
学ぶ事によって…


あなたが今まで他の人に感じてた…

怪しまれるのは恥ずかしい、
練習するのは恥ずかしい、
失敗するのは恥ずかしい、

という不安…

「きちんとかかるかな?」
「怪しまれたらイヤだな」
「失敗したらどうしよう?」

と言う恐怖…

あのイヤな緊張感、自分を隠す居心地の悪さ
自分は大した事ないという無価値感、自信のなさ、
誰も理解してくれないという孤独感…

そんなあなたを襲う「イヤな気分」を
根こそぎ消し去ってくれる…

「すぐに使える催眠術」
だけでなく…僅か2分半で
相手に好意を抱かせ、催眠誘導してしまう…

「一瞬で相手を落とす瞬間催眠術」
も公開したいと思います。

もう、人見知りとも自信のなさとも、
緊張感とも孤独感ともさよならしてください。

あなたがこのコミュニケーション術を
正確に試すならば、イヤな気分が
解消されるだけではありません…

それに加えて、自分の事を好きになり、
自信が満ち溢れて力強くなり、
その結果、人との意思疎通が著しく改善し…

その、余りの変化に周りの人たち…

つまり、家族だけでなく、
恋人にも、同僚にも、催眠術仲間にも、
お客様にも、近所のおばちゃんにさえ…

「最近、なんか変わった?」
「巧くなったね~何かやってるでしょ?」
「最近、雰囲気がいいね」

と、一目置かれ、心から褒められ
賞賛されるでしょう…

もしかしたら、そのあまりの変化に
周りの人間に尊敬され、羨ましがられ、
妬まれてしまうかもしれません。


そんな、画期的な
催眠コミュニケーション術を
試すためにあなたが行う事は…

お金を支払うなどと言う事ではありません。


なぜ、この新しい催眠誘導技術を
あなたに無料で提供するのか?

その理由について詳しく
お話ししたいのですが…

結構長くなってますので
続きは明日お話しします…

果たして、その理由とは…


それでは明日より3日間、
特別に選ばれたあなたにだけ…

他の誰よりも先にその秘密を
お渡ししたいと思いますので…


明日の私からブログだけは
見逃さないようにしてください。


追伸:
なぜ、催眠術がかけられないのか?

多くの人が催眠術をマスター
できないのにはある原因があります。

その原因、そして対策が明日、
完全に明らかになります。
(それは秘密と密接に関係しているからです)


もしあなたが真剣に催眠術をマスターし、
人を喜ばせたり、一瞬で人気者になりたい
と願っているのであれば…

その秘密をいち早く知ってください。


明日のブログを見逃すという事は
ただ単に一通のブログを
見逃すという事ではありません。

それは文字通り、
今年最大の重大な損失となります。

なぜなら、そこには一般人には
公開されない瞬間催眠の秘密が
赤裸々に告白されているからです。

つまり、あなたがレベルアップするために
必要な情報がほとんど確実に手に入る
そのチャンスを失ってしまうからです。


確実にしっかりとブックマークして保存して
あなたの子供や孫達に子々孫々
受け継げるよう準備を整えて
おいてください。


もし、あなたが実証済みの
人を“魅了する“瞬間催眠の掛け方に
興味があるのであれば…


明日のブログはあなたにとって
かけがえのないギフトになります。

それでは、またブログを書きますね。

続きはこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

-|瞬間催眠の秘密をお渡しします。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。