SSブログ

トップガンヒプノセラピーってなんだ?

自らをゼロから億万長者に変えただけでなく、
クライアントやセミナー受講生も次々と
短期間で成功へと導いた道幸武久が明かす、
トップ5%だけが知る、楽しみながら行動して結果を出せる
自分になる「トップガンヒプノセラピー」。

人の中に眠れる力を引き出すカギは
『ヒプノセラピー』。つまり催眠療法です。
『催眠』は怪しいものと思われがちですが、
それはメディアが作ったイメージにすぎません。

その起源は古代ギリシャやローマ時代とも言われ、
長いあいだ医師が治療で使う技術として発展してきました。
これを潜在意識と心を開くメンタルコントロール法として
活用したら、
あなたの持つさまざまな能力が何倍にも開花していくのです。

考えてみてください。
仕事でいまの2倍から5倍の結果が出せたとき、
あなたはどれだけの果実を手にすることが
できるでしょうか。

そしてその果実を数年のうちに手に入れられるとしたら・・。

例えば、天才ゴルファーのタイガー・ウッズは、
10代の頃から専属のヒプノセラピストを雇って
催眠療法を受けていました。
どんな大きな大会でもプレッシャーに負けず、
実力を発揮できるウッズはアマチュア時代からブッチぎりの成績。

プロに転向してからも1年目からマスターズを含む7大会で優勝、
21歳で賞金王になり、
世界ランキング1位という快挙を成し遂げました。

私のクライアントでも、
ある外資系生命保険のライフプランナーは、
私のヒプノセラピーを学んで、たった1年で世界トップ1%になりました。

また住宅リフォームの営業マンは、
わずか半年で営業成績を8倍にしました。
他にも本を出版できた人、飲食店で独立し4年で
東京進出を果たした人など、多くの人が夢を叶えています。

「でも催眠って難しいのでは」とか
「私にできるかな」という人も安心してください。
自分を変えるヒプノセラピーはシンプルな技法をマスターすることで、
誰でも使うことができます。道幸武久が、
この技法を5時間10分の映像でレクチャーしています。

さらに映像を音声化したMP3ファイル、
112ページにわたるテキストで、
スキマ時間や電車の中などでも学べますので。
催眠の書籍で勉強するより10倍も早く体得できます。

心のブレーキを開放し、他の人より楽しく楽に成功し、
あなたの人生を大きく変える。
そのためのマスターキーをぜひ手に入れてください。

トップガンヒプノセラピー通信講座
http://www.infotop.jp/click.php?aid=276131&iid=66998

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。