SSブログ

超催眠術マニュアルを購入した方から寄せられた 感謝と驚きの声をお聞きください。

「催眠術を使って
     彼の浮気癖を治しちゃいました!」
(群馬県 杉山恵梨花様 26歳)

スクリーンショット 2016-09-08 2.41.45.png
私には付き合い始めて4年半になる彼氏がいるのですが、
この彼が昔からモノスゴイ浮気症で、これまでに何度も浮気をされてきました。

その度に毎回「もう別れようか…」と思うのですが、
彼の「本当にもう絶対しないから!ゴメンっ、許して!」
という言葉にほだされて、また仕方なくダラダラと付き合う…
そんな関係を繰り返していました。

しかし、彼は相変わらず浮気を繰り返し、もう浮気されることにも慣れかけてきていました。

そんな彼の浮気癖をなんとかして改善できないものか…

そう思っていたときに偶然この催眠術マニュアルと出会い、催眠術で浮気癖を直すことが出来ると分かり、さっそく実践してみたんです。

最初はかけられる側の彼がふざけ半分になっていたこともあり
なかなか上手くいかなかったのですが、
何回かかけているうちに徐々に深い催眠状態に陥るようになり、
「あなたはもう絶対に浮気をしない」という暗示をかけることに成功したんです!

暗示にかかってからというもの、彼はまるで別人のように
他の女性をナンパしたり口説いたりすることもなくなり、
私のことだけを一途に想うようになってくれたんです!

これももともと彼の潜在意識の中に、私への想いがあったからなのでしょうか…

そしてつい先日のことです。
「お前しか考えられない。俺の心の中にはお前だけしか見えないんだ。
一生大切にするからオレと結婚してくれ。」
と遂にプロポーズされたんです!!

浮気癖以外では特にネックになる部分も無かったので、
私はすぐに「はい、喜んで…」と返事をしました。

このマニュアルから教わった催眠術で私は最高の幸せを手に入れました!
本当にありがとうございました!!

「催眠術って恋愛にも応用できるんですね!」
(千葉県 吉村和雄様 23歳)
スクリーンショット 2016-09-08 2.41.53.png

わたしは小さい頃から外見にコンプレックスがあり、
そのためか恋愛に対しても非常に臆病で、

女の子とまともに目を合わせることも出来ず、
声を掛けたり、うまく会話をすることも出来ませんでした…

周りの友人がみんな彼女をつくっているなか、自分だけ彼女ができずもどかしい気持ちでいました。

彼女をつくりたいという気持ちはあっても、
こんな奥手で恋愛経験の無い自分には到底ムリだろう…そう思ってあきらめていました。

しかし、ふとしたきっかけでこの超催眠術の存在を知り、
その中に書かれていた催眠恋愛術に興味を持ち、

「そんなことあるワケないだろ~」と半信半疑になりながらも、
「もし本当に女の子を催眠で操れたら…」とわずかな期待を抱き実行してみたところ、

なんと一発目にアタックした子からいきなり好反応があり、
気が付いたときにはその子は僕と体を重ね、
僕の腕の中で眠っていたんです!(驚)

これまでそんな経験をしたことも当然無かったので、
もはや何が起こったのか分かりませんでした。

でも、“これが催眠恋愛術のパワーなんだっ!”と思い、
その後も何人かの女の子に対しても同様にこのテクニックを使ってみました。

すると、相手によって効き目が表れるまでの時間に差はあったものの、
9割型の女性に効果があり、どの子もみんな僕に対して恋愛感情を通り越した
何か強い感情を抱いているようでした。

結局僕は一番最初に関係を持った女の子のことが忘れられず、
その子と正式に付き合うことにしました。

ちょっと交際までの順序が逆になってしまったうえに、出来心から色々遠回りしてしまいましたけどね(笑)

今では友達の前でも胸を張って彼女の話ができますし、
それどころか

「なんでお前みたいなヤツが急にこんなにモテるようになったんだ!?何か秘訣があるなら教えてくれ!」

と周りからしょっちゅう聞かれるようになりました。

もちろんこの催眠恋愛術は僕のとっておきの最終奥義なんで誰にも教えませんけどね!(笑)

これからこのマニュアルを実践する人が
どんどん増えてきてしまうのだと考えると、
今のうちにこの楽しい時期を十分満喫しておかないと!と焦る気持ちが込み上げてきます。

これ以上このマニュアルが売れなければいいのに…
もちろん冗談ですけどね!(笑)

プロの催眠術師が伝授する、誰でも簡単に学んだその日から即実践可能な、相手を自分の意のままに支配し操ることの出来る超催眠術のかけ方
http://www.infotop.jp/click.php?aid=276131&iid=45429

「催眠ダイエット!?
       自己暗示でダイエット成功!」
(山口県 横田様 27歳)

スクリーンショット 2016-09-08 2.41.59.png
はじめまして!お世話になっております。

私はもともと太りやすい体質で、
太ってはなんとかダイエットして痩せ、また太ってはなんとか痩せ、
というのを周期的に繰り返していました。

今まで普段何もないときは時間的にも余裕があったので、
運動したりマッサージしたりして何とかダイエットすることが可能だったのですが、

半年ほど前から資格試験の受験勉強をはじめまして、
その影響でダイエットするための時間が確保できなくなり、
そのうえ勉強のストレスからか、一気に激太りしてしまいました(汗)

そんなとき、たまたま私の兄が購入していた「超催眠術のかけ方」のデータをパソコン上で見つけ、

それをパラパラ読んでいたら「自己催眠用暗示文」の中に
“ダイエットに成功する”という項目があるのに気付きました。

あらかじめ作成された暗示文を読むだけなので、
これなら時間のない私にも出来るかもしれない!と思い、

物は試しだとやってみたところ、
一週間ほど続けたところで自分の中の意識に変化が生じたのを感じました。

頭の中にダイエットして痩せた後の自分の姿が常にイメージされ、
それにより無意識のうちに、適切な食べ物を適量だけ食べるようになりました。

その結果、激太りしていた体がみるみるうちに元の体型に戻っていったのです!

正直、自己催眠がここまで効果のあるものだとは思いませんでした。
しかも、一日たったの20~30分で済むので
受験勉強で忙しく、時間がないときでも毎日継続できています。

催眠術を使って、無理なく、健康的にダイエットすることができました!
本当に感謝しています!どうもありがとうございました!!


プロの催眠術師が伝授する、誰でも簡単に学んだその日から即実践可能な、相手を自分の意のままに支配し操ることの出来る超催眠術のかけ方
http://www.infotop.jp/click.php?aid=276131&iid=45429
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。