SSブログ

催眠術をかけてみたい

あなたは催眠術をかけてみたいと
         思ったことはありませんか?”



「人を自分の思い通りに操ることが出来たらどんなに楽しいだろうか…」

「好きな女性を催眠術で自分に振り向かせることができたら…」

「思い通りにならない夫や彼氏を自分の思い通りにできたら…」



考え出すとキリがないかもしれません。

“でも素人の自分に催眠術がかけられるわけないし…”とか
“催眠術ってプロの一流催眠術師にしか使えないんでしょ?”
と思って初めから諦めてしまっている人がほとんどだと思います。



“でもそれは大きな間違いです!私が断言しましょう!”



その「あり得ない」「無理だ」という思い込みこそが
まさにあなた自身に“できない”という自己暗示をかけているのです!

スクリーンショット 2016-09-08 2.49.37.png

あなたが催眠術を目にするのは、
ほとんどがテレビの催眠術ショーを通じてだと思います。


テレビの中で行なわれる催眠術では、催眠術師がかかった人に

「あなたの手はテーブルにくっ付きました。
あなたはもうテーブルから手を離すことは出来ません」

と言えば被験者は手を離すことができなくなります。


酸っぱいはずのレモンを桃だと言って食べさせると
本当に甘い桃の味がします。


「猫になる」と言えば猫になったように振る舞うし、
「犬になる」と言えば犬になったように振る舞います。


“このような現象を見て、あなたはどう思いますか?”


「こんなのどうせ番組側のヤラセだろ?」とか

「怪しい霊能力や超能力みたいなものを使ってるんじゃないか?」

そんなふうに思う人も少なくないでしょう。


しかし、

ヤラセでもなければ、
催眠術師に何か特別な能力が
あるわけでもありません。



催眠術というのは自動車の運転を覚えるのと同じで、
理論を理解し、それを実践すれば誰でも習得することができるものなのです。

プロの催眠術師が伝授する、誰でも簡単に学んだその日から即実践可能な、相手を自分の意のままに支配し操ることの出来る超催眠術のかけ方
http://www.infotop.jp/click.php?aid=276131&iid=45429
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。